2021/02/14 21:55



 こんにちは!

HEAT ONLINE SHOPスタッフです^_^

本日のオススメは

【レスプルオーガニックシャンプー】です!


去年、旧レスプルから新しくなりました!

以前のレスプルからご愛用頂いてる方もいて、嬉しい限りです♪


新しいものになって、細かく変更がありましたが、1番の違いは洗浄成分です!


新しいレスプルオーガニックシャンプーには

洗浄成分としてリンゴアミノ酸が入っております。


リンゴアミノ酸は通常の成分と違い、肌に優しく汚れを落としてくれます。


以前のレスプルも肌の優しさに関しては抜群でしたが、より強化され肌への優しさに関しては最高のシャンプーかと思います。


乾燥肌の僕も洗い上がりの肌のつっぱりが全くなく、かゆみやフケなども出ないのでコレが無いとダメ!という状態で、うっかり切れた時には震えてしまいます!


皆さんの中でも乾燥肌の方にはもちろんオススメですし、引き続きホホバオイル配合なので頭皮と髪の毛をしっかり保湿してれるので、パサツキを抑えつつ適度な軽さでサラサラの仕上がりになりますよ


ぜひお試しください!